チャンピオンボードもお任せください。豊富な実績がございます!
03-3626-824103-3626-8241【受付時間】9:00~18:00(土日・祝日除く)

新着情報

コラム:ボードの製作事例

コラム:ボードの製作事例

ボードの依頼が増えてきているので、 過去に製作したボードを振り返ってみました。

 

ほとんど許可をいただいていないものばかりなので、 皆さんにお見せしたいのに見せられないのですが、その中の筆頭はこれだなという写真がありました。

あの浦安にある日本一有名な何とかランドからいただいた注文です。

そういえば作ったなあというのが思い出を喚起した最初の感想。

あの頃は娘ももうD好きだったので知らせたと思うのだが覚えているだろうか。

 

一番大きな思い出は、日本最大の新聞社から注文いただいた、 横4メートル、縦2.5メートルの大きなボードでした。

全国の販売店の順位通りに並べるためのボードで受注金額も最高額でした。

 

先日は九州のゴルフ場のボードを受注させていただき、 こちらも作りがいがありました。

 

ボードはそこに名前が刻まれる方の栄光の証拠になります。

その栄光を更に輝かせるために心を込めて製作させていただいています。

 

代表取締役社長 佐藤健志

 

 

~チャンピオンボード・表彰ボードについて~https://www.grand-prix.jp/about/#about02